【退店】新大久保ホテヘル「ウルトラグレイス24」ゆうりちゃん 念願の美巨乳パイパン天使に密着生注入【くみちょうのパイパン風俗レポ 】 | ぱいぱんまにあ
風俗でのプチ失敗談 エピソード2 >>

【退店】新大久保ホテヘル「ウルトラグレイス24」ゆうりちゃん 念願の美巨乳パイパン天使に密着生注入【くみちょうのパイパン風俗レポ 】

  • パスワードの入手方法

※只今一般公開可能な内容のみを表示しています。すべてを表示するには、パスワードの入力が必要です。

 


パイパン風俗体験情報

まいど!くみちょうです。

今日の風俗体験は新大久保ホテヘル「ウルトラグレイス24」ゆうりちゃんです。

※退店された模様です。

【注意】

このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。明るく楽しくいやらしく!風俗ライフをエンジョイしましょう!

パイパン娘トピックス

店名    :新大久保 ウルトラグレイス24
公式HP:https://www.ultragrace.com/
女の子 :ゆうり(20)

場所    :新大久保
業種    :ホテヘル
時間    :6時~翌6時(受付所は23:45まで)
電話    :03-5348-5514
料金    :50分 13,200円(50分コース14,000円+電話予約1,000円+消費税1,200円-まいど割3,000円)

ウルトラグレイス24のプレイレポ一覧はこちら。

【プレイレポまとめ】新大久保ホテヘル「ウルトラグレイス24」
パイパン風俗プレイレポまとめ(一部毛有嬢も)まいど!くみちょうです。レポートが多くなってきたお店は、こちらの記事でまとめて紹介しております。(50音順)【注意】このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず

ついに、ついにゆうりちゃんに入ることができました!
今まで何回も指名できなかったり当欠になってしまったりと、半分あきらめかけていたので喜びもひとしおです!

断念レポはこちら

【退店】くみちょうのパイパン風俗レポ 新大久保ホテヘル「ウルトラグレイス24」かずはちゃん アナル舐め大好きパイパンスレンダー娘
パイパン風俗体験情報まいど!くみちょうです。今日の風俗体験は新大久保ホテヘル「ウルトラグレイス24」かずはちゃんです。※退店済みです。【注意】このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけ
【退店】くみちょうのパイパン風俗レポ 新大久保ホテヘル「ウルトラグレイス24」めろちゃん 伝説のマンスジに包み込まれる悦び
パイパン風俗体験情報まいど!くみちょうです。今日の風俗体験は新大久保ホテヘル「ウルトラグレイス24」めろちゃんです。※引退された模様です。【注意】このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されている
【退店】くみちょうの非パイパン風俗レポ 大久保・新宿デリヘル「純潔裸体!!激ちゅCOLORZ」芹那ちゃん 黒髪清楚ギャルの子宮奥とランデブー
パイパン風俗体験情報まいど!くみちょうです。今日の風俗体験は大久保・新宿デリヘル「純潔裸体!!激ちゅCOLORZ」芹那ちゃんです。※今回の女の子はパイパンではありません!※退店された模様です。【注意】 このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載

まあ、そのおかげで素敵な女の子たちと遊ぶことができたので、禍福はあざなえる縄の如しといったところでしょうか。

残念なのは予約時に50分コースしか選べなかった点。
早めに予約電話を入れたのに、すでにほとんどの枠が埋まっているなんて…人気嬢ゆうりちゃんの凄さが垣間見えました。

当日受付が終わった後、待合室で待機していると店員さんから

「ウルトラプラチナムってご存知ですか?」

と話しかけられました。
系列店という事は知っておりますが、まだ行ったことがない旨を伝えると

「ぜひ次回はそちらもご利用してくださいね~」

と軽くおすすめされたので、次回訪問してみることにします!

※ウルトラプラチナムにとうとう行ってきました!控えめに言って最高なレポはこちら

【移籍】新大久保ホテヘル「ウルトラプラチナム」明日香ゆずなちゃん ドMド変態のパイパンギャルにぶっかけ&生注入【くみちょうのパイパン風俗レポ 】
パイパン風俗体験情報まいど!くみちょうです。この記事は、何百人ものパイパン風俗嬢と対戦してきた当サイト管理人「くみちょう」の風俗体験談をベースに作成しています。今回は新大久保ホテヘル「ウルトラプラチナム」明日香ゆずなちゃんのレポートです!※移籍された模様です。このレポートを読むとチェックできること

ホテル

ホテルはおなじみホテルグランフォート

中に入ると、フロントの人から名前を確認されました。
お店からあらかじめ連絡がいっているようですね。

お値段は財布にやさしい2,500円ぽっきり

初めて一階の部屋になりましたが、造りは全く一緒。入室した旨を告げて待機します。
くぅ~、楽しみィ~。

プレイレポ:パイパン風俗体験談

20分程待ったところでコンコン、とノックの音が。

「こんにちわ~。遅くなってごめんなさい~。」

ホントに待ちに待ったよ!と思いながらも、全然大丈夫!と中に招き入れるジェントルマンくみちょう(自分で言うな)。
ルックスはサイトの写真通り。パネマジ無し!ちょっとマスカラが写真より濃いかも。

ニコニコ笑顔を絶やさず明るい喋りかけてくれますので、あっという間に打ち解けた雰囲気に。ホスピタリティ高し!

ようやく会えたよ~、と今日にいたるまでの経緯を話すと

「じゃあこっちも待ちきれなかったね♡」

とズボンの上からティムポをさわさわ。そんなんすぐカッチカチになってまうやろ!

パンパンに膨らんだ股間を見てケタケタ笑うゆうりちゃん。ティムポがパンツの中で圧迫されて苦しいので、早くシャワー入ろ!とさっさとすっぽんぽんになっちゃいます。

せっかちだなあ、といった顔で服を脱ぎだすゆうりちゃん。上着を脱ぎ、ブラを外すと…

デカァァァァァいッ説明不要!!90cm!!Gカップ!!!

問答無用の美巨乳がドン!と目の前に飛び出してきました。これはやばい。
すでにいきり立っているきかん棒が天を突く勢いに。

「あ、ゴメ~ン。狭いからぶつかっちゃう♡」

と言いながら尻をティムポにワザとこすりつけてくるゆうりちゃん。
身体を洗っているときも

「あ、舐めてほしそうな乳首してる~♡」

と明るくちょっかいをかけてきます。エロかわええ。
てか舐めてほしそうな乳首ってどんなや(笑)。乳首と言わず全部舐めて!と返すと

「お兄さん変態さんだね~♡」

と言いながら首筋から尻穴までしっかり洗浄してくれるゆうりちゃん。
ノリが良くってたーのしー♪

シャワーを出た後はベッドの上に膝立ちになってもらいます。
さあ、それではいきますよ!

はふぅ…たまらんちん…

半笑いで

「男の人はみんな好きだよねぇ~」

と言いながらもしっかりと両手で、ぱふぱふぱふっ!とおっぱいを顔に押し付けてくれるゆうりちゃん。好き。

美巨乳を堪能した後は舌を絡ませベロチュー。ヤニ臭い…べっちょりと唾液を交換し合うくみちょう好みのキスなのに残念です。

それじゃあ早速攻めてもらおうかな…と仰向けになると、いきなり玉裏に鼻を押し付け、クンクンクン!と匂いを嗅ぎだすゆうりちゃん。そのままペロペロと舐め始めます。
いきなり玉の裏を攻められるなんてされたことないのでビックリ!

そのまま尻を高々と持ち上げられチングリ返しの体勢に。
両手でガバッとアナルを広げられ、

「ん~、キレイなお尻♡舐めやすそ~」

と、ケツの穴を褒めてくれるゆうりちゃん。間髪入れず、おいしいおいしいと言いながらベロンベロン舐め上げてくれます。

上の口からは歓喜の声が、ティムポの先端からはちんぽ汁が溢れ出ます。

「じゃあ自分のお汁で気持ちよくなっちゃおうね~♡」

と、ほとばしるカウパーを亀頭に塗りたくり、いやらしくティムポを刺激。はうっ!
気持ちええ~。

悶絶しているくみちょうを上目遣いで見つめながら、舌でティムポ全体を上から下までねぶりあげてくれるゆうりちゃん。
そのまま嬉しそうにティムポをパクリ!おしゃぶりテクとしてはオーソドックスな感じですね。

フェラチオの後は乳首責め。通常と逆パターン!

 むしろ新鮮でイイ!

「じゃあそろそろ攻めちゃう?」

と促されたので、まずは胸を顔の上に持ってきてもらいます。
お腹を空かせた子牛のように、頭上に実ったG”グレイト”カップおっぱいを吸う!ねぶる!揉みしだく!

やばいやばい楽しすぎるずっともみもみちゅーちゅーしていたいやばいやばい

はあ…はあ…生きててよかった…(しみじみ)

頭がクラクラきたままですが、追い打ちをかけるように顔騎を要求!
色素薄めのビラつき無し美パイパンが目の前に迫ります!

ふおおおおお!パイパンのおまんまん!いっただーきまーす!

ペロリ。

ツルマンのなんと美味なことよ!

若干産毛のような細いお毛毛がちらほら目に入りますが無問題。
口全体でゆうりマンに吸い付き、貪るように敏感な部分を舌でねぶり倒します。

「あ…それヤバイ…♡」

腰をくねらせながら感じるゆうりちゃん。離されてなるものかとお尻を両手で鷲掴み、攻撃の手を緩めません。

顔騎を堪能した後は、するりと股下から抜け出しゆうりちゃんを四つん這いに。
ピンク色の秘所が丸見えです。エッロ!当然かぶりつきます。

ピッカピカのお尻の穴も舐めたい欲求が高まってきてしまい、アナルの舐めっこを提案。
快諾してもらったので仰向けに寝てもらって逆シックスナインの体勢に。
ケツの穴を顔面に押し付けられているゆうりちゃんですが

「うわっ、この体勢エロ~い♡アナルがよぉーく見えちゃってるよ?恥ずかしいね~♡」

と逆にくみちょうを辱めてきます。いやん。

先ほど同様両手で尻を押し広げ、顔全体を押し当てながらケツの穴をベロンベロンねぶり倒すゆうりちゃん。こらたまらん。

負けじとツルマンからアナルにかけて舐め残しが無いよう唇と舌で一生懸命ご奉仕ご奉仕。
うんまっ!ケツの穴うんまっ!

お互いの尻穴がふやけるほど舐め尽くしたところでティムポに刺激が欲しくなりました。
今度は前向きに覆いかぶさり口マンコに生ティムポを出し入れします。気ぃ持ちええ~。

ちゅっぱちゅっぱといやらしくしゃぶられたおかげで硬度10まで硬くなった暴れん棒をそろそろツルマンにこすりつけようかな…

とおクチから引き抜くと


ここより先は限定公開とさせていただきます。
閲覧にはパスワードが必要となります。ページ上部の入力欄にパスワードをご記入ください。

パスワードの発行についてはこちらからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました