パイパン風俗投稿情報
まいど!くみちょうです。
今回の風俗投稿は新宿歌舞伎町ホテヘル「GRAND CAST 東京(旧Club淫〇)」白山ましろちゃんです。
※退店された模様です。
パイパン娘トピックス
投稿者 :まさと様
店名 :GRAND CAST 東京(旧Club淫〇)
公式HP:http://www.in-maru.com/
女の子 :白山ましろ(19)※正式には20歳になったばかりとのこと
場所 :新宿歌舞伎町
業種 :ホテヘル
時間 :10時~翌5時
電話 :03-6233-7772
料金 :90分 22000円+VIPクラス2000円=24000円
GRAND CAST 東京のプレイレポ一覧はこちら。
プレイレポ
とある休日にムラムラしてこのサイトでもおなじみのクラブ淫○に突撃してきました。
以前にここのサイトを見て茜りょうちゃんを後追いしまして大満足でした。
しかしこの日は出勤しておらず、HPで品定めをしていたところ、新人で「ロリ」「ドM」「細身」「巨乳」の文字を見つけ写真も可愛かったので予約。
ホテルに入ってシャワー浴びて待っていて直ぐに来ました。
顔はパネマジはあるもののなかなか可愛いです。
軽く挨拶をしてお金を払った後、嬢から「シャワー行く?」との言葉
あれ?ここ即プレイ店じゃなかったかな??と思いながらも新人さんと言う事で大目に見てもう一度シャワー浴びました。
おっぱいは写真だとものすごく美乳だったんですが少し残念な形のFカップ。簡単に言うと力士みたいなおっぱいの形(太ってはない)
シャワーから出て、ベッドへINして照明を暗くしてプレイ開始。
最初に攻めてもらうことにしましたが、いきなり乳首を攻めてきました。
「キス無いんかーい」と思いつつフェラへ。
単調なフェラだったんですがイラマチオOKの娘だったんでちょっと奥に入れると「苦しい」との事でやめます。
アナル舐めもOKとのHP情報だったのでお願いすると「やった事ない」との事笑
「じゃあちょっとやってみようよ」と促したらやってくれました。
ペロペロ舐めてくれましてこれは頑張ってくれました。
向こうから「〇れよう」と言ってきましたがこっちはまだ攻めてないので「まだダメー」と攻守交代。
さて「ドM」ちゃんをたっぷり攻めようと、してもらえなかったチューから始めます。
意外とチューは舌を絡ませてくれてしっかりしてくれました。
できるなら最初からしてほしかったなぁ汗
おっぱい攻めの後は首やお腹など舐めまわしたかったのですがくすぐったがってあまり攻めさせてもらえません。
仕方なくクンニへ。
クンニは気持ち良さそうにあえいでくれました。
イカせたかったのでクンニしながら指を入れて優しくクチュクチュしてると「指無い方がいい」との事。嬢のプロフィールには「潮吹き」の文字もあったので聞くと「した事ない」
もうこの時点でどこがドMなんだよと笑
まぁ生サービス店だしいいかと思い密着しようとするとまさかの「安全装置付けていい?」発言
もう何でもいいやと思い、安全装置付けて突入。
AFの提案もしましたが「やった事ないし、店からやらなくてもいいと言われてる」との衝撃の答えが!
おいおいプロフィールではAFはおろか生AFもOKになってんぞ!と言いたかったですが雰囲気悪くしてもつまらないだけなのでそのまま正常位素股→騎乗位素股→バック素股と楽しみゴムにフィニッシュ。
終わった後しばらくお話ししてバイバイ。
話してると悪い感じの娘ではなかったです。ハードサービス店とは知らずに来た感じですね。
店もしっかり教育をしてから出してほしいと思ったのと出来ないことを出来ると載せないでほしいです。逆に嬢が可哀想です。
茜りょうちゃんみたいなガッツリサービスを期待したので消化不良で帰りました。
ネガレボばかりですみません⤵︎
次は満足レポ出しますね!
マンコ:ピンク色の青みがかっているパイパン。
顔騎:未確認。
アナル舐め:あり。お願いしたら舐めてくれました。
お掃除フェラ:未確認。
特殊系素股:あり。
評価:★★★☆☆
【くみちょうより】
淫〇っぽくない子だなあと思いながら読んでいましたが、コンセプトを知らずに入店されたのではしょうがないですね。お店もいい加減な可能オプション表記をしないでほしいですよね!
アナル舐めや特殊系素股もこなしているのですから、他のお店ではもっと高評価だったかもしれません。
【注意】
このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。明るく楽しくいやらしく!風俗ライフをエンジョイしましょう!
皆様のご協力で当サイトは成り立っております
いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からパイパン嬢突撃レポートを大募集しています。
素敵なレポートをご投稿いただいた方には限定公開記事が読めるパスワードを進呈!
投稿の詳細、ルール等は下記の記事をご参照ください。
また「レポを書くのが苦手・面倒」「地方在住なのでレポが書けない」といった理由でパスワードを入手できない、というご相談も数多くいただいております。
現状完全無料というコンセプトでサイトを運営しておりますが、上記の様なご要望が多い事から完全匿名でのパスワード販売も行っております。
ご興味がある方は下記フォームよりお問い合わせください。
当サイト及びくみちょうは皆様の暖かい応援をお待ちしております!
コメント